活動記録

2011年6月26日(日) GERM2011定例第5戦
 

ど〜も、クッタクタな管理人で御座いますm(__)m

只今、7月も終わって8月に突入したトコロで御座います。

タイトルの日付を見ればお分かり頂けると思いますが、

この真夏の8月に、6月の定例ゲームのレポートを書いているアタシって、何?(゚Д゚ )ハァ?

…てな感じで、完全に遅れてしまった定例第5戦のレポートです(;・∀・)

ジャームは例年7・8月は「夏は暑いから休み」なので、

夏休み前に、
定例ゲームをもう一発やっちゃっとこー!(^o^)丿

…ってカイザーが言ってたら、ホントにやっちゃいました♪( ゚∀゚)

これまでレポートをご覧頂いている方々はご存知かと思いますが、定例第3戦・4戦と立て続けに雨に祟られた経緯もありまして、いわゆる「リベンジ戦」という位置づけで、6月の2戦目を開催した次第で御座いますm(__)m

 

そんなGERM2011定例第5戦の当日の天気はと言いますと…、

う〜ん(-_-;)

何だかスッキリしないとゆーか、

今にも雨が降り出しそうとゆーか、
…てか、時折降りました(;・∀・)

…が!

結局、終日遊ぶ事が出来ました♪
.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆

そんなワケで、まずは今回参加された皆さんをご紹介します。何時もの如く、GERMメンバーは敬称略で御座います。

GERM鳥取隊 カイザー、ビュッテンフェルト、ファンネル2号、
やまちゃん、沈黙のスナイパー、管理人
GERM米子隊 副長キルヒアイス、ジャイアン、マインシュタイン、
SAKU
SKULL様 ムックさん、ターナさん
フリーな皆様 タマンさん、アンジーさん、とよちゃん、ウルさん

DSCN1455.JPG (171865 バイト)
キルヒアイスさんご提供の
集合写真。
管理人とSAKUさんは…(・・?

集合写真をご覧頂いても分かる通り、イマイチすっきりしない空模様。。。

それもその筈。当日の天気予報の予報が一時的ですが降水確率50%にまでなってましたが、何とか持ち堪えてくれて、ホント助かりました(^_^;)

斯様な状況で天気の様子を見ながらの開催となった事もあって、今回も基本マッタリ♪な進行で、ゲーム時間は短めの10分に設定して、且つ、インターバルを長めにしながら10ゲームほど遊びました(゜∀゜)

…てなワケで、ぼちぼちと、管理人の印象に残ったゲームをご紹介させて頂こうと思います。

毎度毎度のご挨拶で恐縮ですが、自己満足な内容且つ、薄〜い記憶を頼りにしたテキトー文となります事を、ご理解・ご了承下さいませm(__)m


とあるゲーム@

第1ゲーム。

マーカーくじ引きで、管理人は黄色チームに編入されました。

…で、黄色チームは上側からスタートです。

DSCF0303.jpg (1435229 バイト)
ジャイアン君が写ってないけど、黄色チーム。
何かを指示しているかのような動作をしている御仁は???

黄チームのメンバー構成はこの写真↑の通り。

ビュッテンフェルトさん、ファンネル2号君、沈黙のスナイパーさん、SAKUさん、ジャイアン君、マインシュタインさん、ウルさん、そして管理人。

ビュッテンフェルトさん、初戦から、いきなりコレ↓↓↓です(^_^;)

DSCF0302.jpg (1400545 バイト)

謎の「商売繁盛」マン参上!

カメラを向けたら早速、何時も「う〜、重たい(-_-;)」というX47をガシッと構えて、管理人がケイオツ♪と言うまでポージングされてました(^_^;)

 

はてさて、とりあえずスタート地点に集合した黄色チームですが、この日は、

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

…ってな感じで、ホント立っているだけで汗が出るような蒸し暑さだったので、軽く駄弁ってブリーフィングは即・終了して、ゲームスタート!(゜∀゜)

 

スタート後、暑さも手伝ってか、超マッタリ初動の黄色チーム。

中央へ向けて管理人が先頭をフツーに歩いていると、

そんな前に出て大丈夫なんですか?(;・∀・)

…と心配するファンネル2号君が声をかけてくれました。

が、管理人は彼を振り返って、

余裕×2(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

その直後!撃ち上げるタマンさんの弾を喰らって昇天ですヽ(;´Д`)ノ

DSCF0304.jpg (1490457 バイト)
管理人撃墜後のタマンさんを、カメラで狙撃(`∀´)

実は、被弾する直前ですが、

ちょっとブッシュに入ってみよっかなぁ(・◇・)

…と、気持ち左手のブッシュを安直に覗き込んだ瞬間の被弾でして、

まさにファンネル2号君の心配そのままになってしまった次第で御座います(-_-;)

あまりの笑劇…もとい、衝撃に(嘘)記憶が吹っ飛んで、この後のゲーム展開など一切失念してしまってるので、これでお仕舞い!ヽ(;´Д`)ノ

…てか、多分、ターナさんがセーフティ側のフィールド際でタクティコーに動き回っていたので、写真だけ貼っときます(゜∀゜)

ターナさん!
何時も遠方から駆けつけてくれて、
マヂでアリガトー!

…的なサービスです♪(^o^)丿

DSCF0306.jpg (1358226 バイト)

DSCF0307.jpg (1503359 バイト)

DSCF0308.jpg (1503250 バイト)

若いってイイな…(゚Д゚;)


とあるゲームA

いきなり飛んで、第7ゲーム。

下側からスタートです。

第6ゲームからマーカーくじ引きでチーム替えをしたんですが、管理人はまたしても黄色チームです(^_^;)

ブリーフィングの話は割愛して…と。

スタートと同時に管理人は中央に展開。ブッシュに紛れつつ前進していたんですが、正面に展開して来たタマンさんとSAKUさんにフルオートで攻撃されて即・昇天です(゜∀゜)

ホントは避ける事も出来た攻撃だったと思うんでしょうが、丁度足元が不安定な場所だったので咄嗟の動きが全く取れず、

無理!ヽ(;´Д`)ノ

って思わず叫んでました。。。

 

そんな超ショッボイ管理人とは違い、管理人の左方向に居たアンジーさん達はガッツリ戦闘中です。

DSCF0335.jpg (1418957 バイト)

 

そんな中央はさておき、ほぼ同じ頃の右翼では、ジャイアン君がカイザーを視認して撃ち下ろすんですが、…う〜ん、届かない(・.・;)

そんなジャイアン君に向けて、

飛距離が違うんぢゃ〜!!!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

…と吼えながら流速M4で撃ち上げるカイザー(゚Д゚;)

当然ですが、ジャイアン君はカイザーの流速M4のレンジ内だったので、敢え無く昇天です(´・ω・`)/~~

即・昇天で、カメラマンとしてネタを探してウロウロしていた管理人の目前に、傷心のジャイアン君が登場したので、カメラを向けると…

DSCF0339.jpg (1408598 バイト)

ぽ、ポーズ取るんかぃな(^_^;)

ジャイアン君の奥さんにもレポートをご覧頂いているとの事だったので(驚)、サービスショットで、某日HPトップを飾ったコレ↓も撮影♪(゜∀゜)

DSCF0340.jpg (1456050 バイト)

 

そんな頃、左翼では…、

DSCF0338.jpg (1353593 バイト) とよちゃんが一人旅の真っ最中(-。-)y-゜゜゜

左翼セーフティ側の斜面を下りて大迂回中だったので、一枚だけ遠めに写真を撮った後の管理人は、そ知らぬ顔でその場を去ります。

そのままネタを求めて、下側フラッグ方面へと歩いて行くと…、

(;゚д゚)ァ....

右翼の道際のブッシュで、旗方面を警戒するカイザーとファンネル2号君が居るぢゃないですか!

敵が待ち構えてるとは露知らず、道のど真ん中を歩くとよちゃん。。。(・.・;)

そんなとよちゃんとカイザー達に挟まれてしまったカメラマン管理人は、自身の身の危険も感じつつ…ってのは半分冗談ですが、交戦の邪魔にならないように、そ知らぬ顔のまま、フィールド側のブッシュに入って状況を見守ります。

…と、その直後、

ドタドタドタドタドタ!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

とよちゃんが足音を思いっきり響かせながら、フラッグへ向けてダッシュ!

当然その足音に気付いたカイザーは、

ファンネル、行け(-。-)y-゜゜゜

…と余裕ブチかましで迎撃を任せたんだとか。

そしてとよちゃんが、いよいよフラッグに到達する、まさにその瞬間を狙って、

パパパパパパパ…!!

ファンネル2号君が攻撃開始!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

↓↓↓

走りつつ明らかに慌てる、とよちゃん!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

↓↓↓

でも、とよちゃん何故か全く被弾していないみたい。
…てか、付近に着弾自体してる?(;・∀・)

↓↓↓

とよちゃん、そのままフラッグへタッチ!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 

↓↓↓

でも、勢い余ってパフパフを取り損ねて…Σ( ̄□ ̄|||)

↓↓↓

…で、
↓↓コケタ↓↓

DSCF0341.jpg (1441364 バイト)
こけた後、生まれたての小鹿のようにプルプルしながら…ってのは嘘だけど、
残った力を振り絞って立ち上がろうとするとよちゃん

とよちゃん、コケつつも一応パフパフを手にして鳴らす事は出来たんで、

フラッグアタック成立で、ゲーム終了♪(゜∀゜)

いやぁ、久々にガチなフラッグアタックを拝ませて頂きましたm(__)m

…と思ってたら、カイザーとファンネル2号君に聞いて分かったんですが、

ファンネル2号君、
空撃ちだったそーです
(◎o◎;)

ファンネル2号君が完全にフラッグ近辺を射程に捉えていて、迎撃態勢は万全だったので、カイザーも余裕で任せていたらしいですが、フルオートを一連射したその音は、モロに空撃ち。。。

あ、ぼくのM4、弾が出てない(・・;)

…とファンネル2号君が思った頃には、とよちゃんがフラッグに到達していたみたいです(^_^;)

当然ですが、余裕で迎撃を任せていたカイザーは、為す術無し。。。

オレが撃っておけば〜!!ヽ(`Д´)ノ…と、悔やむカイザーでしたが、

まっ!(゜∀゜)
兎に角、面白かったからケイオツとゆー事で♪

 

ちなみに…ファンネル2号君の攻撃と時を同じくして、管理人が逃げていたブッシュ付近に居たアンジーさんは、正面に居たらしいタマンさんに攻撃されて敢え無く昇天してた、とさ(^o^)丿


とあるゲームB

第8ゲーム。

第7ゲームの折り返しで、上側からスタートです。

今回もブリーフィングの話は割愛しちゃって、兎に角ゲームの話♪(゜∀゜)

ゲームスタートと同時に、左翼にダッシュで展開し…ようとしたやまちゃん。

元気だなぁ(^_^;)と思いつつアンジーさん達と見ていたその時、やまちゃんの首が一瞬不自然に曲がったと思ったら、立ち尽くしたまま沈黙。。。。

(;゚д゚)ァ.... (;゚д゚)ァ.... (;゚д゚)ァ....

やまちゃん、ダッシュの勢いそのままに、倒木に頭をぶつけてました(゚Д゚;)

その後どーするのか見ていたら、一寸頭を振って、何事も無かったように再び左翼へ向けて走り出したやまちゃん。

元気なのは良いけど、危ないから、ちゃんと前を見て走ろうね(^_^;)

…と、老婆心で見送った管理人なのでしたm(__)m

 

さて…と、(゜∀゜)

そんなやまちゃんサプライズで、すっかり初動が遅れてしまった管理人。

「はて、どー動くかぃなぁ(・・?」なんて、とっくにゲームがスタートしてるのに、未だフラッグ付近で呑気に考えつつ、中央〜右翼方面を見ていたんですが、突然左翼方面で、けたたましいフルオートの音が鳴り響いた!?(;・∀・)

何かエライ五月蝿いなぁ…と思って振り返って左翼を見たら、

アンジーさんが、ガチモードで交戦してるし(゚Д゚;)

どうやら速攻で敵数名(ジャイアン君はわかった♪)が、先述の倒木の傍まで速攻で来ていたらしく、当然ですがやまちゃんは即・昇天ヾ(゚ω゚)ノ゛

丁度管理人とやまちゃんを見ていて初動が遅れ、フラッグ傍に居たアンジーさんが、敵に気付いて倒木前で応戦。

敵速〜いヽ(;´Д`)ノ

…と言いながら、次世代M4をタラホド撃ちまくった結果、敵は沈黙。。。

管理人は、アンジーさんが敵を撃墜する様子をボケ〜っと見てただけ(゜∀゜)

アンジーさま(`∀´)のお陰で、黄色フラッグは何とか無事に守られたので御座いましたぁm(__)m

その後、確かにフラッグ付近は静かになったんですが、どーも撃ち漏らした敵が居るような感じがした管理人は、フラッグ裏から左翼へ少し迂回気味に展開してみようかと思い、ブッシュの中へと入りました。

しんわりたんわりとブッシュの中を進む事暫し。

ブッシュの切れ間から辛うじて続く道が見えるかな?という辺りに管理人が到達した頃だったでしょうか。

左翼へ向かおうとしたアンジーさんが、倒木辺りでいきなり撃墜!?(゚Д゚;)

ブッシュ内をバキバキと音を立てて移動していた管理人でしたが、アンジーさんの撃墜位置が管理人の目前だったので、慌ててその場でしゃがんで待機。


沈黙…………(;一_一)

 

管理人の存在がバレているのかワカリマセンが、アンジーさんを撃墜したとゆーのに、敵は全く動きません。

管理人は、狙えそうなブッシュの切れ間にSDの照準を合わせたまま、息を潜めて敵が動くのを待ちます。

 

…数分経過

 

音すら聞えないし、もしかしたらアンジーさんを撃墜して後退しちゃった?とさえ思い始めたその時、管理人の視界の角からシンワリタンワリ敵が1人出て来たぢゃないですか!(@_@;)

その敵とわ、ターナさん♪(^o^)丿

かなり警戒しながら出て来たみたいで、ゆ〜っくりと黄色チームのフラッグへ向けて移動中。…てか、管理人の方を見てない?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

管理人は狙っていたブッシュの切れ間にターナさんが入るのを待って、フルオートで撃墜…と思ったら、

パン!!        ………あ れ(・・?

セミオートになってるし!?
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

慌ててSDのセレクターをフルに切り替えて1マグ分ぶち込みましたが、先のセミオート1発で反応済みだったターナさんに避けられた?

…と思ったら、どうやら伏せただけで下草越しにチラッと身体の一部が見えたので、すかさず左手に用意していた予備マグにチェンジして、先ほどより少し下方にさらに撃ち込んだら、( ̄□ ̄;)ナント!!、ターナさん撃墜です(^_^;)

至近距離で1マグ分を撃ち込んだので、心配になってゲーム後に聞いてみたら、どうやらターナさんのカメレオン3のソールに殆ど当たったみたいで、とりあえず一安心でした(^_^;)

…ってか、まだゲーム終わってないし!

ターナさんを撃墜した管理人ですが、ゲーム時間が既に残り3分を切ってたので、ダッシュで左翼ルートから敵フラッグを目指します。

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ                             

管理人がやっと視界に敵フラッグを捉えたと思ったら、反対方向からキルヒアイスさんが登場♪

こりゃ安心だ♪(゜∀゜)と思ってそのままフラッグを取りに行ったら、右方向からいきなりフルオートを喰らって、管理人は敢え無く昇天(´;ω;`)ウッ…

んまぁ、それでも、キルヒアイスさんが居るから、フラッグアタックは大丈夫だろうと思いつつ戦況を見守っていたら、今度はキルヒアイスさんがムックさんに撃墜されて、そのまま時間切れとなりました。

終了直後、管理人の旗取りを邪魔したのは誰だろうと思って見たら、

( ̄□ ̄;)ナント!!
とよちゃんでした♪

この日、結構前線に出ている事が多かったとよちゃん、このゲームでもそのつもりだったみたいですが、途中でコケてしまったらしく、結局そのままフラッグ近辺のブッシュに潜伏していたそーです(^_^;)

目前で旗取りを阻まれたのは悔しいけど、見事なアンブッシュに、管理人 、完全にしてヤラレマシタm(__)m


とあるゲームC

第9ゲーム。

黄色チームは、折り返しで下側からスタートです。

休憩が済んでスタート地点に向かおうとした管理人がいきなり目にしたのは、何故かカイザーのHK416+箱マグロを持ったアンジーさん(・_・;)

どうやら休憩中に触らせて貰ったついでに、このゲームで使ってみる事になったそうなんですが、当のアンジーさん、下側スタート地点であるフラッグ前に着いてからはずっと、

これ持ってどう動いたらいいかなぁ?

…てな感じで管理人に聞いて来てまして、いざとなると大火力アイテムをどう扱っていいのか、かなりお悩み中のご様子です。

ゲームスタート後も暫し戸惑っていたアンジーさんでしたが、

やっぱり真ん中かなぁ(^_^;)

と言いつつブッシュが茂るフィールドに入って行きました。

 

直後…、

 

ヴアアアアアアアアアアアアアあららアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあららアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァあらら!!!

 

黄色チーム男子
↓↓↓
(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)

赤チーム
↓↓↓
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アンジーさん
↓↓↓
(`∀´)アヒャヒャヒャヒャ(`∀´)

カイザーのHK416の魔力に取り憑かれたアンジーさんは、ひたすら箱マグロの巻上げスイッチを押しながらトリガーを引き続けて敵を圧倒(・_・;)

そんなアンジーさんを、カイザーが流速M4の長距離射撃で敵の頭を押さえて援護していたんですが、その内カイザーの口から、

ひえぇぇぇ、HKが壊れる〜!((((;゚Д゚)))

という悲鳴が漏れていたのは内緒です。。。

ん〜、マヂでありゃ、モーターが焼き付くな(-。-)y-゜゜゜

 

そのアンジーさん、一頻り撃ちまくった後に一言、

面白〜い♪
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

これにはフィールド中大爆笑!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そんな周囲にお構い無く、正面に対峙するタマンさんとSAKUさんの2人に向けて、再びフルオートを撃ち捲りつつ前進するアンジーさんに、溜まらずSAKUさんは逃亡したんだとか。。。

相方にトンズラされたタマンさんは、

かかってこいや〜!ヽ(`Д´)ノ

と、叫んだ直後に、

ヴアアアアアアアアアアアアアあららアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあららアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァあらら!!!

速攻で撃墜されてましたΩ\ζ°)チーン

…が(・_・;)

ヴアアアアアアアアアアアアアあららアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあららアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァあらら!!!

アンジーさん!ヒットヒットぉ!
タマンさんに当たってるよぉ!!!!ヽ(`Д´)ノ

…と、タマンさんのオーバーキル状態を見かねた周囲から慌てて制止されて、ようやくトリガーから指を離したアンジーさんなんですが、

これぇヒットコール聞こえんわぁ(゜∀゜)

あまりのアンジーさんの変身ぶりに笑いっ放しだった管理人達でしたが、この一言に軽くビビッたのは内緒です(;・∀・)

 

さて、何時までも笑ってるワケにもいかないと思った管理人は、アンジーさんが交戦中の敵を狙うべく、左方向へブッシュに紛れて移動。

そして、丁度敵が見えるかなぁ〜っという辺りで、弾幕を張りつつ前進して来たアンジーさんが、交戦していた敵=とよちゃんを撃墜です。

そんなアンジーさんに向けて、今度はフラッグ寄りのブッシュから別の敵が攻撃してきたので、アンジーさんも反撃を開始。

管理人は、その敵を側面から攻撃しようと、交戦に紛れてアンジーさんの後方から左方向へと移動しましたが、

( ̄□ ̄;)ナント!!

途中で弾幕アンジーさんが撃ち負けて昇天。。。

さすがに管理人もストップ! ブッシュ内でじぃ〜っとします(・_・;)

 

SDの照準を件のブッシュに合わせたまま待つ事暫し…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ブッシュからマインシュタインさんが登場♪

管理人に気付いてないのか、確か…アンジーさんが撃墜された方向へと真っ直ぐ向かって来たので、エクセルバイオの砂色の迸りをしっかり浴びて頂きました(-。-)y-゜゜゜

弾幕アンジーさんが昇天したから…とゆーワケでは無いですが、管理人の発射音に反応する気配も無いし、この時点でフィールドは沈黙。

…なんですが、何かイヤ〜な予感が(-_-;)

管理人が居た位置は敵フラッグ手前だったので、念のためフラッグ裏を一度迂回して旗取りに向かおうと思ったら、

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

タマンさんを捨ててトンズラしていたSAKUさんと、ブッシュ越しに接近遭遇!?

管理人がSDで攻撃するもSAKUさんは右方向へと逃走した…んですがぁ、その方向には既にキルヒアイスさんが既に展開中(-。-)y-゜゜゜

キルヒアイスさんの電グロの発射音と同時にSAKUさんの悲鳴のようなヒットコールが聞えた事は言うまでもありません。。。

直後!キルヒアイスさんが至近距離の攻撃で昇天!?Σ( ̄□ ̄|||)

う〜ん、やっぱり予感的中です((((;゚Д゚)))

敵の発射音が道を挟んだ林の中から聞えたのは間違い無いんですが、敵の姿が全く見えん。。。

この時点で既にゲーム時間がかなり経過していたので、仕方なく潜伏していたブッシュから出てみると、やっぱり撃ってきやがった!(゚Д゚;)

道と林の中とで、暫しドンパチヽ(`Д´)ノ

マグチェンジ数回で、SDの予備マグが残り1本になった管理人。…と、同じくして、敵の発射音が空撃ち状態に変わった?

タマギレ!?
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

これはチャ〜ンス♪と、一気に畳み掛けようと突っ込みかけたその時に、マグチェンジしたのかワカリマセンが、敵弾が復活!( ; ゚Д゚)

これは仰け反って避けましたが、その後の交戦で管理人が撃ち負けて、昇天と相成りました。。。m(__)m

 

はてさて、上記のような経緯で、ヒットコールを済ませて退場あれ?左足が重い?(・・?

見ると、履いていたソウトゥースの靴紐が何時の間にか解けていたので、管理人はその場にしゃがんで紐を締め直していたんですが…、

近くで発射音とヒットコール?(・・?

立て続けに、フラッグ鳴り物のぱふぱふ音が!?(゚Д゚;)

何が起こってるんだ?と思いながら紐を締め終えて顔を上げると、旗取りを完了したビュッテンフェルトさんと目が合いました。

つまり、黄色チームの勝ちでゲーム終了♪(^o^)丿

…なんですが、管理人の心には、こんな↓↓↓疑問が。。。

 

ビュッテンフェルトさん→(;一_一)            (・.・;)←管理人

まさか…さっき交戦した敵って、実はビュッテンフェルトさん?(・・;)

無言で見つめる管理人に、ビュッテンフェルトさんが一言、

違うよ(-_-)

 

んぢゃ、さっきの敵って誰?…と思ってたら、「ムックちゃんが突然飛び出して来たので撃墜した♪」との事でした(^_^;)

実はビュッテンフェルトさんは、前述の顛末の間に管理人やアンジーさんの後方から、しんわりたんわりと前進していたそーです。

そして、管理人を撃墜して黄色チームのフラッグを取るためにムックさんが飛び出した先に、ビュッテンフェルトさんが居た…とゆー事のようです。

ムックさん的には、管理人との交戦で残弾がほぼゼロだったのと、ゲームの残り時間が僅かだったので、思い切って飛び出したようなんですが、

んまぁ!お疲れ様でしたm(__)m

SAKUさんといい、ムックさんといい、同じパターンで昇天するとは、さすがです♪…と言いたいトコですが、

アンジーさん、
マヂで面白過ぎるから、
ア〜タは弾幕系を持っちゃダメ!(爆)

持つ時は弾切れ必至だから、予備の箱マグロを携行してね♪


んまぁ、確か…こんな感じですかね?

本当はこの他にも、SAKUさんがバッテリー切れ寸前のAKを撃ちまくり(?)ながら吼えてたり、やまちゃんやとよちゃんがフラッグアタックしまくってたり…と、イッパイネタは有ったんですがねぇ(^_^;)

遅れ遅れのレポート作成で、管理人、力尽きました。。。

勘弁して!ヽ(;´Д`)ノ

…と、泣きを入れてはみますが、さらに一戦、時を遡って遠征レポを仕上げないとイケナイんですよねぇ(-_-;)

何はともあれ、雨にヤラれた定例2戦分の鬱憤は、参加者一同、しっかりと晴らす事が出来たと思う管理人なので御座います(゜∀゜)

そしてゲーム終了後は、かねてより予定されていた、中隊長率いるHELLDIVER EDGEさんとの合同演習に向けて、プチミーティングを開催!

大阪遠征となる合同演習への参加希望者の確認と、昨今チーム外での活動も多くなってきているため、特にマナー面についての再確認を行いました。

ジャームは確かにオチャラケチームを自称していますが、それは社会やサバイバルゲームのルールやマナーをきちんと守った上でのオチャラケである事を、皆さんに再認識して頂けたのかな?

…と思います(^_^;)

サバイバルゲームは、「オトナの遊び」ですから♪(゜∀゜)

以上、これにてレポート終了♪

参加されたGERMメンバー、ゲストの皆様、

定例ゲーム&ミーティング、
どうもお疲れ様でしたm(__)m

参加出来なかった方々も、また今度一緒に遊びましょ〜♪
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

んぢゃ、またねぇ〜(^o^)丿